RSS
Admin
Archives

緑虫なブログ。

周りの方からの偏見により、緑虫と呼ばれるようになった者の日記。

プロフィール

鈴(緑虫)

Author:鈴(緑虫)
杏に生息する希少な緑虫。

メイン 181BM みどりいろ。

サブ 135エヴァン しんだ。

サブ 86銃 あはん。

サブ 90聖 金色モヒカン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
29
Category : 日常
結局、あいつは俺の最後のたのしみまでうばうんだ。
2012.05
08
Category : 未分類
なんでこうなったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012.04
04
Category : 日常


私の需要がなくなったみたいなのでメイプルちょいちょい始めます。
2012.03
11
Category : 日常
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

気づいたらスポンサー何チャラ出てましたね。うん


っというのは置いといて、


今日はあることを発表しにきました。


え~とですね、

わたくし緑虫は・・・・・


しばらく音楽の事に専念しようと思います。

メ、メイプルに全くINしないわけじゃないんだからねっ(*/∀\*)

なんかね・・・うん・・・・

私はベース担当なんで

正直、作曲はうちのギタボに任せればいいと思ってました。

けどね、うn・・・・

ギタボに任せっぱなしだとベースの私何の価値あるんだろう・・・・

とか思うんですよね。

バンドの曲を一人が作曲だと、その人もプレッシャー?とかなんていうんだ。

精神的ななんか?

が、重くのしかかっちゃうんじゃないのかな~

って思うんです。

それにギタボが「オリジナルじゃなくてもコピーとかやってとにかくライブやって経験つみたい!」

って思ってるのしらなくて、

私が「ライブやるならオリジナルじゃないとちょっとなぁ・・・」

っていっちゃったんですよ^p;;;;

言ってるお前が曲つくれごみくずしねっていうことになります。

なんていうんだ、

とにかく!

口ばっかで何もできない変態ごみくずベーシストにはなりたくないんで、

まずは

作曲の事とか、ギターのこと、ドラムのことやらを

基礎の基礎から勉強して、

いつになるかは分からないけど!

いっぱいとは言わず、良い曲作れるようになりたいと思います!!!

そして・・・

毎日ライブに明け暮れる高校生活を手にしてやりますよこのやろおおお!!!


以上( ´・Д・)ゞ











ら、ライブするようになったら・・・・

しおちゃんに見に来てもらわなきゃ///////////    アッーーー♂








2012.01
30
Category : Maple日記
kakakuuu

や、やっと100だぜ・・・・・

サメがあったらあっという間に120なんだろうな!!!

ちくしょう!

120になったらスキルふりとか狩り場とか紹介していきたいですね^p^

たぶん、うん、たぶん。

じつは銃100にするのに1カ月かかったんですよね^^

やる気の問題なんです。はい。

っということで!!!

2月はちゃちゃっと150くらいにするんだ!

そんなことより

部活がんばりすぎて右人差し指の爪と肉がう・・ん・・・・

自由に想像してください。

くっそいたいです。

ああしおちゃんぺろぺろ
